よくある質問

残っているチケットはどうなりますか?(月10回)

残っているチケット枚数に応じて特典を付与いたしますので、クラウティサービスへの移行をお願いいたします。詳細は別途、ご案内メールをご確認ください。

残っている日数はどうなりますか?(毎日コース)

ご契約いただいているコースに応じて特典を付与いたしますので、クラウティサービスへの移行をお願いいたします。詳細は別途、ご案内メールをご確認ください。

今までのように、株式会社カルチャーの店舗で申し込んだ方が安いですか?

株式会社カルチャー店舗での割引はございません。別途、特典をご用意している場合がございますので、各店舗にお問い合わせください。

もうSkype(スカイプ)は使えないのですか?

クラウティのサービスは別の動画システムを利用している関係で、Skypeは使用できません。クラウティは通信品質の向上にも努めておりますので、ぜひ、そちらをご利用ください。

引き続き、appear.in(アピアイン)を使いたいです。

クラウティのサービスは別の動画システムを利用している関係で、appear.inは使用できません。クラウティは通信品質の向上にも努めておりますので、ぜひ、そちらをご利用ください。

講師はもう選べなくなってしまうのですか?

引き続き、講師から予約いただくことは可能です。「講師から予約」を選択して、予約画面に進んでください。

残っている教材は使用できますか?

すでにご購入されたテキスト(シリーズではなく、本そのもの)が修了するまでは、特例として使用が可能です。その際は、フリートークでご予約ください。

1
お問い合わせフォーム