レッスン時に教材が見えない問題が発生した際は、下記をお試しください。
①再読み込み
②一度ログアウトをしていただき、再度ログインしていただく
③キャッシュクリア
▼キャッシュクリアの方法 (パソコンの場合)
1.Chrome を開く
2.画面右上の縦に並んだ…をクリック
3.[その他のツール] → [閲覧履歴を消去] をクリック
4.[Cookie と他のサイトデータ] と [キャッシュされた画像とファイル] の横にあるチェックボックスをオン
5.[データを消去] をクリック
▼キャッシュクリアの方法 (iOS端末/Macの場合)
1.「設定」をタップ
2.「Safari」をタップ
3.「履歴と Web サイトデータを消去」をタップ
④端末のアップデート状況の確認
⑤端末の再起動
⑥別端末への交換
以上をお試しいただいても、改善しない場合は、
ご利用のインターネットに問題がないか、使用いただいている端末が推奨環境であるかのご確認をお願い致します。
弊社レッスン受講に必要な推奨環境、推奨速度はこちら