ゲームレッスン時に、エラーメッセージが表示された場合は、以下に示す4つをご確認ください。
- 1. 再読み込みをする
- 2. 端末の再起動をする
- 3. ブラウザのキャッシュクリアをする
- 4. レッスン受講環境は、クラウティの推奨環境を満たしているか
※推奨環境はこちらからご確認ください。
https://www.cloudt.jp/note/faq-for-lesson/7117/
上記で解決しない場合は、テキストフォームより必要情報をご入力の上、ご連絡ください。
ゲームレッスン時に、エラーメッセージが表示された場合は、以下に示す4つをご確認ください。
※推奨環境はこちらからご確認ください。
https://www.cloudt.jp/note/faq-for-lesson/7117/
上記で解決しない場合は、テキストフォームより必要情報をご入力の上、ご連絡ください。