2021.03.25 お知らせ

【重要】メールアドレスの確認と変更のお願い(NTTドコモ・auの新料金プラン、およびLINEとSoftBankの新ブランドへの変更をご検討されているお客様へ)

お客様各位

こんにちは、家族で使えるオンライン英会話クラウティ事務局でございます。
平素は、弊社の講座をご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年3月より提供を開始している、NTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」への変更をご検討されているお客様へのご案内です。
これらの新料金プラン・新ブランドへ変更される方、およびご検討されている方はご一読いただきますようお願いいたします。

上記、各社の新料金プランは、キャリアメールをご利用いただくことができなくなります。
親会員様・もしくは子会員様のアカウントに該当のキャリアメールアドレスを設定されている場合、メールが届かなくなります。

新料金プランへの変更をご検討されているお客様は、アカウントへご登録されておりますメールアドレスの確認と変更をお願いいたします。

▼新料金プランでご利用いただけないキャリアメールアドレス
・「ahamo」:~@docomo.ne.jp
・「povo」:~@au.com / ~@ezweb.ne.jp
・「LINEMO」:~@i.softbank.jp / ~@softbank.ne.jp / ~@●.vodafone.ne.jp

なお、弊社でのメールアドレスの変更は出来かねますので、予めご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

今後とも「家族で使えるオンライン英会話クラウティ」を、何卒よろしくお願い申し上げます。

家族で使えるオンライン英会話クラウティ事務局