お客様各位
こんにちは、クラウティ事務局でございます。
平素は、弊社の講座をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、クラウティホームページ上からのお問い合わせをご利用いただいた場合、システムにお問い合わせ内容が届かないという不具合が発生しております。
この度はシステム不具合によりご不便をおかけし、申し訳ございません。
現在、原因究明および復旧作業をしております。
誠にお手数ではございますが、復旧までの間、事務局宛てのご連絡につきましては、
会員の方はマイページ上のチャットボットよりご連絡をいただけますと幸いです。
■チャットボット経由の問い合わせ手順:
手順①:画面右下のチャットボットを起動
手順②:【チャットボットで解決しないとき】を選択
手順③:【カスタマーサポートへ連絡】を選択
手順④:必要事項を記載の上、お問い合わせください。
※レッスン接続に関するお問い合わせの方は、上記手順③で【レッスン接続について】を選択してください。
※チャットボット内でも解決できるようQAをご用意しています。お問い合わせ前に、一度、チャットボット内のQAをご確認いただくことも推奨しております。
非会員の方、またはご連絡をいただいた後、5日以内に問い合わせへの返信がない場合はinfo@cloudt.jp宛てに再度ご連絡をいただければと存じます。
不具合解消後、改めてお知らせいたします。
お問い合わせいただく皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願いいたします。
クラウティ事務局