よくある質問

Arcade

ゲームが最後まで終わらなかったのに、途中で終了されてしまいました。

ゲームレッスンの進行具合によっては、レッスン時間中にゲームが終了しない場合がございます。
延長はできかねますので予めご了承くださいませ。

予約可能時間を教えてください。

予約可能時間は以下の通りでございます。

■スタンダードプランまたはプレミアムプランのお客様

08:00 – 24:00(10分版の場合は23:45スタートまで)

■スタンダード・DAYSプランまたはプレミアム・DAYSプランのお客様

08:00 – 16:00(10分版の場合は15:45スタートまで)

ゲームスタート方法が知りたいです。/ゲームがスタートしません。

画面上に表示されている「click to start 」及び、左側に表示されている「動画開始」ボタンをクリックすることで講師と繋がり、ゲームがスタートします。

ゲームレッスンの一覧はありますか?

マイページ上の予約画面より、プレイ可能なゲームレッスンをご確認いただけます。

詳細はこちらをご確認ください。

ヘルプボタンを押したあとにゲーム画面に戻りたい。

ゲームのプレイ画面に戻るには、「よくある質問」のタブを閉じるまたは「StudyCompass」と表記されたタブを開いてください。

【パソコンをご利用の方】

「よくある質問」タブを閉じる方法:「×」マークをクリックする

【iPhone / iPadをご利用の方】

手順①:右下の四角が2つ並んでいるボタンをクリック(iPadの場合は右上に表示されます)

手順②:ゲームレッスンの画面をタッチすることで戻ることができます。

エラーが表示されてレッスンができません。 (User error)

恐れ入りますがエラーが表示される場合、以下の内容を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡いただければと存じます。

・レッスン日時:
・アカウント名:
・ゲーム種類:
・ご利用端末:
・ご利用ブラウザ:
・不具合内容:
・ログイン中のURL:
・不具合の状況がわかる画面の写真:

 

また、レッスン開始前に「Click to start」を押すことでエラーが発生することがございます。
レッスン開始後、講師との動画が接続したあとに、「click to start」を押していただきますようよろしくお願いいたします。

エラーが表示されてしまいます(Communication error/User error )

「OK」ボタンをクリックしてください。

または右上の「再読み込み」ボタンをクリックすることで解決する場合がございます。
直らない場合は、恐れ入りますが一度レッスンルームから退出いただき、再ログインをお試しください。

【OKボタン】

【再読み込みボタン】

接続ができません。

恐れ入りますがエラーが表示される場合、以下の内容を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡いただければと存じます。

・レッスン日時:
・アカウント名:
・ゲーム種類:
・ご利用端末:
・ご利用ブラウザ:
・不具合内容:
・ログイン中のURL:
・不具合の状況がわかる画面の写真:

 

また、レッスン開始前に「Click to start」を押すことでエラーが発生することがございます。
レッスン開始後、講師との動画が接続したあとに、「click to start」を押していただきますようよろしくお願いいたします。

BGMの音量調節方法を教えてください。

ゲーム画面上の「sound」ボタンをクリックしてください。 「BGM」のバーを左にドラッグすることで、BGMのボリュームを下げることが可能です。

【ハイアンドロー】カードがめくれません。

レッスン開始時間の前に「Click to start」を押すことでエラーが発生することがございます。

恐れ入りますがレッスン開始後、講師との動画が接続したあとに「click to start」を押していただきますようよろしくお願いいたします。

123