よくある質問

Arcade

WEBカメラの設定が分かりません。

レッスン環境の確認につきましては、マイページへログイン後、右上にございます「環境チェック」のボタンをクリックすることでご確認いただけます。
解決しない場合、端末の再起動や再ログインをすることで解決する場合がございますのでお試しいただければと存じます。
またクラウティの推奨環境は下記より【必要な環境が分かりません。】を選択して確認いただけます。
https://www.cloudt.jp/question/faq/questions/system/

ゲームレッスンを予約した場合、通常のレッスンと同じようにポイントは消費されますか。

通常のレッスンと同様に、ポイントは消費されます。

講師からの評価はどこから確認できますか?

ご登録いただいておりますメールアドレスに届くメールよりご確認いただけます。

対象年齢はありますか?

ゲームレッスンでは年齢制限を設けておりません。 ルールや使用する英語も簡易ですので、是非ご受講をお試しいただければと存じます。

ゲームレッスンの推奨環境を教えてください。

推奨環境下にて、問題なく動作することを確認しております。

推奨環境については下記の通りですが、パソコン端末をご利用いただくことでより快適にレッスンをお楽しみいただけるかと存じます。

◆対応OS

・widows 7、8.1、10

・MasOSX 10.10以上

・iOS 10以上

・iPadOS 13以上

◆ブラウザ

iOSご利用の方

・Safari(最新版)

iOS以外をご利用の方

・Google Chrome(最新版)

英語力は初心者レベルですが、ゲームレッスンはできますか?

ご受講いただけます。ゲームレッスンの中で使用する英語は簡易なものとなっており、ゲームを通して、楽しみながら英会話を学習いただけるようになっております。

家族会員アカウントの予約はできますか?

クラウティのアカウントをお持ちの方でしたら、ゲームレッスンをご予約いただけます。

ただし、子会員様の場合は子会員様のアカウントでログインが必要となっておりますのでご注意くださいませ。

ゲームが最後まで終わらなかったのに、途中で終了されてしまいました。

ゲームレッスンの進行具合によっては、レッスン時間中にゲームが終了しない場合がございます。
延長はできかねますので予めご了承くださいませ。

予約可能時間を教えてください。

予約可能時間は以下の通りでございます。

■スタンダードプランまたはプレミアムプランのお客様

08:00 – 24:00(10分版の場合は23:45スタートまで)

■スタンダード・DAYSプランまたはプレミアム・DAYSプランのお客様

08:00 – 16:00(10分版の場合は15:45スタートまで)

ゲームスタート方法が知りたいです。/ゲームがスタートしません。

画面上に表示されている「click to start 」及び、左側に表示されている「動画開始」ボタンをクリックすることで講師と繋がり、ゲームがスタートします。

123