よくある質問
その他
参加したクラウティAthletic Daysの結果は見れますか?
ご参加いただきましたクラウティAthletic Daysの結果は、下記の手順でご確認ください。
◼結果の確認方法:
手順①:デジタル教材内「アクティビティ」をクリック
手順②:参加された部門の▽ボタンをクリック
手順③:進捗ボタンクリック
手順④:表示されたボックス内、「点数」が結果となります。
トライアル中に受けられるサービス内容を教えてください。
下記サービスのご利用が可能です。
・オンライン英会話レッスン
・ゲームレッスン
・AI学習TerraTalk
・e-ラーニング学習機能「デジタル教材」
休会中ですが、メルマガが届きました。メールを配信しないようにしたいです。
休会中のメール配信の停止をご希望の場合、お客様の会員情報の削除をいたします。
ご希望の場合は、会員情報削除をご希望される親会員のユーザー名、メールアドレスをフォームにてご連絡くださいませ。
なお、個人情報を削除した場合、登録のアカウント情報は全て削除され復元が出来かねます。
個人情報を削除してほしいです。
事務局にて削除を承りますので、削除希望の親会員のユーザー名、メールアドレスをフォームにてご連絡くださいませ。
なお、個人情報を削除した場合、登録のアカウント情報は全て削除され復元ができかねます。
海外からも受講可能ですか。
クラウティのレッスンは、世界中どこからでも受講可能でございます。
しかしながら、システム内の時間は日本時間で表示されますので、時差にご注意くださいませ。
また、上り下りともに5Mbps以上のインターネットスピードを推奨しております。
推奨速度を満たしていない場合、正常なレッスンを受講できません。
安定したレッスンをお楽しみいただきたい場合は、有線LAN接続環境でのご利用を推奨いたします。
特典(補填)ポイントとは何ですか?
特典(補填)ポイントとは、レッスンが何らかの問題により正しく受講できなかった場合に発行されるポイントのことです。
ポイントを使用していただくことで、現在のプランのレッスンに加えて、レッスンが受講可能です。
(25分レッスン:2ポイント、10分レッスン:1ポイント)
休会をしたいのですが。
<有料会員(オンライン決済)のお客様>
有効期限の前日までに、自動更新を止める設定をしてください。
申請方法
手順①:マイページ右上「プラン変更・お支払い」をクリック
手順②:右上の「休会」をクリック
<有料会員(店舗決済)のお客様>
株式会社カルチャーの店舗でお支払いのお客様は、更新の際にお支払いがなければ、自動的に休会の状態となります。
<無料会員のお客様>
無料体験は休会の手続きをしていただくことは出来ません。
無料体験の受講を途中で終了されたい場合は、退会申請を行ってください。
退会をしたいのですが。
<有料会員のお客様>
弊社のシステムには、有料会員の場合、退会というシステムはございません。
レッスンの受講を停止されたい場合は、以下の手順で休会していただく必要がございます。
休会申請後は、次回からの自動更新が停止されますため、すでに受講料をお支払いいただいている分の有効期限まではレッスンを受講していただけます。
また、休会後はいつでもレッスン再開可能でございます。
休会申請方法
手順①:マイページ右上「プラン変更・お支払い」をクリック
手順②:右上の「休会」をクリック
※個人情報の削除をご希望の場合は、休会処理後、別途「個人情報削除希望」とご連絡をくださいませ。
<無料会員のお客様>
下記の手順で退会申請を行ってください。
退会申請方法
手順①:マイページ右上「プラン変更・お支払い」をクリック
手順②:無料トライアル終了「終了」ボタンをクリック
手順③:退会処理というポップアップで「退会」ボタンをクリック
※退会申請が完了されると、ログインできなくなります。
電話やSkypeで質問がしたいのですが。
弊社へのお問い合わせはメールのみとなっております。フォームよりお問い合わせください。
このページで解決しないときは、どうしたらいいですか?
弊社へのお問い合わせはメールのみとなっております。フォームよりお問い合わせください。