レッスン中に下図のようなエラーが表示され、ゲームレッスンを行えない場合は、下記をお試しください。
①キャッシュクリア
▼キャッシュクリアの方法 (パソコンの場合)
1.Chrome を開く
2.画面右上の縦に並んだ…をクリック
3.[その他のツール] → [閲覧履歴を消去] をクリック
4.[Cookie と他のサイトデータ] と [キャッシュされた画像とファイル] の横にあるチェックボックスをオン
5.[データを消去] をクリック
▼キャッシュクリアの方法 (iOS端末の場合)
1.「設定」をタップ
2.「Safari」をタップ
3.「履歴と Web サイトデータを消去」をタップ
②アクセスしているURLの確認
以前のURL(URLのhttps://www.studycompassの後が、「.io」ではなく、「.net」になっているもの)をブックマークされている場合は、
以下のURLからアクセスをお試しくださいますよう、よろしくお願いします。
https://www.studycompass.io/users/sign_in?group=cloudt
ゲームエラー例:


