講師の画像が見えないのですが。
<レッスン環境チェックページ> レッスン環境チェックページにて不具合が生じる場合は、推奨環境を合わせてご確認ください。
講師の画像が見えないのですが。
<レッスン環境チェックページ> レッスン環境チェックページにて不具合が生じる場合は、推奨環境を合わせてご確認ください。
ログイン時にグループ名を求められてしまい、ログインができません。
動画開始が押せないんですが。
PCでレッスンご受講のお客様は、環境チェックより以下の確認をしてください。
<環境チェック>https://www.cloudt.jp/check/check.html
①Google Chromeより、レッスンルームへアクセスされていますか。
②PCのカメラは正常に動作していますか。
③Google chromeの設定で、マイク・カメラの使用は許可されていますか。
▼ログイン画面はこちら
講師の音声が聞こえないのですが。
<レッスン環境チェックページ> レッスン環境チェックページにて不具合が生じる場合は、推奨環境を合わせてご確認ください。
WEBカメラの設定が分からないのですが。
<レッスン環境チェックページ> レッスン環境チェックページにて不具合が生じる場合は、推奨環境を合わせてご確認ください。
ユーザー名やパスワードはあっているのに、ログインできないのですが。
会員登録した際のユーザー名やパスワードの大文字・小文字などを再度ご確認下さい。また、パスワード情報はセキュリティ上、弊社で確認することは致しておりません。パスワードがわからない場合は、ログイン画面より「パスワードの再設定」をお願いいたします。
「レッスンルームに入室出来ません。このレッスンは子会員のレッスンです。レッスンを受講するには子会員でログインをして下さい。」 と表示されます。
子会員のレッスンを受講するには、子会員のアカウントにログインする必要があります。
親会員アカウントより、子会員の予約は出来ますが、
受講するには予約した子会員のアカウントにログインする必要があります。
先生から電話がかかってこないんですが、どうやってレッスン受講するんですか。
PCでレッスンご受講の際は、Google Chromeより、
マイページへログインしていただく必要がございます。
※iPhone/iPad(iOS端末)の場合にはSafariブラウザでログインしていただく必要がございます。
▼ログイン画面はこちら
https://www.cloudthome.com/ducloudt/login
ご予約されると、予約一覧に「予約済」という緑のボタンが表示されますので、
そちらよりレッスンルームにご入室くださいませ。
▼レッスンルームへの入室方法
https://www.cloudt.jp/howtouse/lesson-flow/
講師がレッスンに現れない、または遅れてきたのですが。
状況を調査いたしますので、お手数ですがレッスン時の詳細をご連絡ください。弊社側の問題と判明した場合は、再度受講していただけるよう補填ポイントを付与させていただきます。
ログインができません。
<パスワードがわからない場合>
以下の通り、パスワード再設定をお試しくださいませ。
■パスワード再設定方法
ログインURL:
https://www.cloudthome.com/ducloudt/login
手順①:ログインページ上右下にある「パスワード再設定画面」を表示
手順②:ご登録されているメールアドレスを入力
手順③:メールアドレスに届く確認コードを入力し、認証ボタンをクリック
手順④:新しいパスワードを設定してください
<ユーザー名がわからない場合>
手順①:ログインページ上右下にある「パスワード再設定画面」を表示
手順②:ご登録されているメールアドレスを入力
手順③:メール本文よりユーザー名をご確認いただけます