「レッスンルームに入室出来ません。このレッスンは子会員のレッスンです。レッスンを受講するには子会員でログインをして下さい。」 と表示されます。
子会員のレッスンを受講するには、子会員のアカウントにログインする必要があります。
親会員アカウントより、子会員の予約は出来ますが、
受講するには予約した子会員のアカウントにログインする必要があります。
「レッスンルームに入室出来ません。このレッスンは子会員のレッスンです。レッスンを受講するには子会員でログインをして下さい。」 と表示されます。
子会員のレッスンを受講するには、子会員のアカウントにログインする必要があります。
親会員アカウントより、子会員の予約は出来ますが、
受講するには予約した子会員のアカウントにログインする必要があります。
先生から電話がかかってこないんですが、どうやってレッスン受講するんですか。
PCでレッスンご受講の際は、Google Chromeより、
マイページへログインしていただく必要がございます。
※iPhone/iPad(iOS端末)の場合にはSafariブラウザでログインしていただく必要がございます。
▼ログイン画面はこちら
https://www.cloudthome.com/ducloudt/login
ご予約されると、予約一覧に「予約済」という緑のボタンが表示されますので、
そちらよりレッスンルームにご入室くださいませ。
▼レッスンルームへの入室方法
https://www.cloudt.jp/howtouse/lesson-flow/
講師がレッスンに現れない、または遅れてきたのですが。
状況を調査いたしますので、お手数ですがレッスン時の詳細をご連絡ください。弊社側の問題と判明した場合は、再度受講していただけるよう補填ポイントを付与させていただきます。
ログインができません。
<パスワードがわからない場合>
以下の通り、パスワード再設定をお試しくださいませ。
■パスワード再設定方法
ログインURL:
https://www.cloudthome.com/ducloudt/login
手順①:ログインページ上右下にある「パスワード再設定画面」を表示
手順②:ご登録されているメールアドレスを入力
手順③:メールアドレスに届く確認コードを入力し、認証ボタンをクリック
手順④:新しいパスワードを設定してください
<ユーザー名がわからない場合>
手順①:ログインページ上右下にある「パスワード再設定画面」を表示
手順②:ご登録されているメールアドレスを入力
手順③:メール本文よりユーザー名をご確認いただけます