よくある質問

料金・お支払い

支払方法を教えてください。

料金・お支払>のページをご確認ください。

決済方法を、クレジットカード決済から店舗での支払いに変更することはできますか?

お支払い方法は変更ができませんのでご注意ください。どうしても変更したい場合は、アカウントを新規で取り直す必要があります。

支払いが完了したのに予約ができないのですが。 (店舗&オンライン)

通常、PAY.JPでお支払いいただいた場合は、すぐに予約が可能となります。支払い完了の通知がPAY.JPから届いていることを確認してください。また、株式会社カルチャーの店舗でお申し込みされた場合は、店舗での処理にお時間を頂戴する場合がございます。お手数ですが、お申込みされた店舗へ直接お問い合わせください。

支払いに使用するクレジットカードを変更したいのですが。

マイページから、以下のとおりで支払うカード情報を変更できます。

<カード情報の変更>
手順①:マイページ右上の「プラン変更&お支払い」をクリック
手順②:「カード変更」をクリック
手順③:申し込みプラン・価格をご確認の上、「OK」をクリック
手順④:変更後のカード情報を入力後「カードで支払う」をクリック

※変更後、【現在のカード:】に記載されている番号と有効期限が更新されていることをお確かめください。

 

受講しなかった分については返金してもらえますか?

料金は1ヶ月単位の前払いでお支払いいただいておりますが、レッスンを受講しなかった場合の返金は致しておりません。詳しくは利用規約第11条をご確認ください。

休会中ですが、再開したいです。

再開の方法でございますが、
以前にご登録されたアカウントにログインいただき、下記の通りお手続きいただくことで再開が可能でございます。

■「再開」手続きの方法:
手順①:「プラン変更&お支払い」をクリック
手順②:再開するご希望のプランを選択
手順③:「カードで支払う」をクリック

上記の通りお手続きいただくと、即時決済されますので当日よりご利用いただけます。

カード決済ができないのですが。

VISA・MasterCardがご利用いただけます。クレジットカードでの認証決済ができない場合は、以下の可能性が考えられます。
・クレジットカード番号を間違えて入力している
・有効期限の「年/月」が逆になっている
・有効期限が経過しているクレジットカードを利用している
・有効期限が近づいているクレジットカードを利用している
・ご利用限度額をオーバーしてしまう可能性がある 解決しない場合は、お手数ですがクレジットカード会社までお問い合わせください。また、株式会社カルチャーの店舗でも直接お申込みいただけますので、あわせてご検討ください。

再開したいです。

<トライアル後、退会された方>
事務局にてアカウント再開の設定をさせていただきます。事務局までご連絡ください。

<休会中のお客様>
以前にご登録されたアカウントにログインいただき、下記の手順にて、お客様ご自身で再開の操作をお願いいたします。
手順①:「プラン変更&お支払い」をクリック
手順②:再開するご希望のプランを選択
手順③:「カードで支払う」をクリック

上記の通りお手続きいただくと、即時決済されますので当日よりご利用いただけます。

オンラインの自動決済をとめたいのですが、どうしたらよいですか?

①マイページにログイン後、右上の「メニュー」をクリック
②「プラン変更・お支払い」をクリック
③オレンジ色の「休会」のボタンをクリック
※ご利用有効期限の前日までに処理をしていただく必要がございますのでご注意ください

休講日の料金は返金してもらえますか。

休講日に関する返金や振り替えレッスン、受講期限の延長は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。また、休講日のご案内はホームページやレッスンシステムのお知らせに記載しておりますので、そちらをご確認ください。 なお、新たに制定されたフィリピンの祝祭日や通信機器の点検、自然災害など、臨時の場合には予告なく休講させていただくことがあります。

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