よくある質問

料金・お支払い

月の途中で料金プランを変更したら、どうなりますか?

翌月からの変更となります。

自動更新ですか?毎月支払いの処理をしなければいけませんか?

オンラインで決済している場合は自動更新です。 株式会社カルチャーの店舗でお支払いいただく場合は、お支払いが完了した時点で更新となります。なお、店舗では数ヶ月分まとめてお支払いすることも可能です。

カード情報を入力しようとすると、同じ数字が入力されてしまいます。

スマートフォンなどで日本語キーボードを使用されていると、正確にカード番号を入力できないことがございます。
英語キーボードに変えることで、入力可能になるかと存じます。

プラン変更のタイミングは、決済日前日の直前でも大丈夫でしょうか?

前々日までに処理をしていただく必要があります。

AIは不要なので、今のプランを継続したいのですが。

休会・退会をせず有料会員を継続される限りは、引き続き、現行プランにてレッスンをご受講いただくことができます。一度でも休会、退会をされると、現行プランはご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。

※一度現行プランから新プランへ変更された場合も、現行プランはご利用いただけなくなります。ご注意ください。

有効期限はどこで確認することができますか?有効期限は何日後ですか?

トップページに会員有効期限が掲載されていますので、そちらをご確認ください。なお、期間は1ヶ月更新となります。 例えば、2月26日に開始した場合は、毎月26日が更新日となります。

支払方法を教えてください。

料金・お支払>のページをご確認ください。

決済方法を、クレジットカード決済から店舗での支払いに変更することはできますか?

お支払い方法は変更ができませんのでご注意ください。どうしても変更したい場合は、アカウントを新規で取り直す必要があります。

支払いが完了したのに予約ができないのですが。 (店舗&オンライン)

通常、PAY.JPでお支払いいただいた場合は、すぐに予約が可能となります。支払い完了の通知がPAY.JPから届いていることを確認してください。また、株式会社カルチャーの店舗でお申し込みされた場合は、店舗での処理にお時間を頂戴する場合がございます。お手数ですが、お申込みされた店舗へ直接お問い合わせください。

12
今なら全レッスン無料で試せる!無料体験レッスンを試す
今なら全レッスン無料で試せる!無料体験レッスンを試す