よくある質問

料金・お支払い

オンラインの自動決済をとめたいのですが、どうしたらよいですか?

自動更新停止(休会)されたい場合は、以下の手順で休会していただく必要がございます。
なお休会申請後も、現在の有料会員期限まではレッスンを受講していただくことが可能でございます。

 <休会申請方法>

手順①:ホーム画面右上「契約管理」をクリック
手順②:親アカウントのユーザー名・パスワードで認証
手順③:クラウティEnglishの「プラン変更・休会」をクリック
手順④:プラン選択から休会を選択し「適用」ボタンをクリック
手順⑤:「休会する」ボタンをクリック
手順⑥:休会アンケートに回答し、「休会する」ボタンをクリック
手順⑦:「休会申請をします。」というポップアップで「OK」をクリック
 
※ご利用有効期限の前日までに処理をしていただく必要がございますのでご注意くださいませ。

休講日の料金は返金してもらえますか。

休講日に関する返金や振り替えレッスン、受講期限の延長は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。また、休講日のご案内はホームページやレッスンシステムのお知らせに記載しておりますので、そちらをご確認ください。 なお、新たに制定されたフィリピンの祝祭日や通信機器の点検、自然災害など、臨時の場合には予告なく休講させていただくことがあります。

領収書を発行してほしいのですが。

大変申し訳ございませんが、領収書の発行はできません。あらかじめご了承ください。

休会操作をしていないにもかかわらず「休会中」と表示される。

有料会員期限終了日の深夜にログインした場合、システム内の情報更新のため、一時的に「休会中」と表示される場合がございます。
「休会中」と表示された場合は少し時間を置いてから再度ログインをお試しください。

株式会社カルチャーの会員ではないのですが、店舗で支払う場合には、株式会社カルチャーの会員登録をする必要がありますか?会員登録費がかかるようですが。

店頭でのお手続きは、会員様向けサービスとなりますので、カルチャーへの入会は必須です。

無料体験のみのお申込みでも同様の理由で入会をしていただいております。なお、入会金は不要です。

月の途中で料金プランを変更したら、どうなりますか?

翌月からの変更となります。

自動更新ですか?毎月支払いの処理をしなければいけませんか?

オンラインで決済している場合は自動更新です。 株式会社カルチャーの店舗でお支払いいただく場合は、お支払いが完了した時点で更新となります。なお、店舗では数ヶ月分まとめてお支払いすることも可能です。

カード情報を入力しようとすると、同じ数字が入力されてしまいます。

スマートフォンなどで日本語キーボードを使用されていると、正確にカード番号を入力できないことがございます。
英語キーボードに変えることで、入力可能になるかと存じます。

プラン変更のタイミングは、決済日前日の直前でも大丈夫でしょうか?

前々日までに処理をしていただく必要があります。

AIは不要なので、今のプランを継続したいのですが。

休会・退会をせず有料会員を継続される限りは、引き続き、現行プランにてレッスンをご受講いただくことができます。一度でも休会、退会をされると、現行プランはご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。

※一度現行プランから新プランへ変更された場合も、現行プランはご利用いただけなくなります。ご注意ください。

12
まずはお気軽に8日間お試し無料体験レッスンを試す
まずはお気軽に8日間お試し無料体験レッスンを試す