よくある質問

料金・お支払い

株式会社カルチャーの会員ではないのですが、店舗で支払う場合には、株式会社カルチャーの会員登録をする必要がありますか?会員登録費がかかるようですが。

店頭でのお手続きは、会員様向けサービスとなりますので、カルチャーへの入会は必須です。

無料体験のみのお申込みでも同様の理由で入会をしていただいております。なお、入会金は不要です。

月の途中で料金プランを変更したら、どうなりますか

次回決済日の前々日までにプラン変更を行った場合、次回決済日以降に新しいプランが適用されます。

自動更新ですか?毎月支払いの処理をしなければいけませんか?

オンラインで決済している場合は自動更新です。 株式会社カルチャーの店舗でお支払いいただく場合は、お支払いが完了した時点で更新となります。なお、店舗では数ヶ月分まとめてお支払いすることも可能です。

カード情報を入力しようとすると、同じ数字が入力されてしまいます。

スマートフォンなどで日本語キーボードを使用されていると、正確にカード番号を入力できないことがございます。
英語キーボードに変えることで、入力可能になるかと存じます。

プラン変更のタイミングは、決済日前日の直前でも大丈夫でしょうか?

前々日までに処理をしていただく必要があります。

AIは不要なので、今のプランを継続したいのですが。

休会・退会をせず有料会員を継続される限りは、引き続き、現行プランにてレッスンをご受講いただくことができます。一度でも休会、退会をされると、現行プランはご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。

※一度現行プランから新プランへ変更された場合も、現行プランはご利用いただけなくなります。ご注意ください。

有効期限はどこで確認することができますか?有効期限は何日後ですか?

オンライン英会話マイページのトップに会員有効期限が掲載されております。

なお、有効期限は1ヶ月更新となります。

例:2月26日に開始した場合は、毎月26日が更新日

支払方法を教えてください。

料金・お支払>のページをご確認ください。

決済方法を、クレジットカード決済から店舗での支払いに変更することはできますか?

お支払い方法は変更ができませんのでご注意ください。どうしても変更したい場合は、アカウントを新規で取り直す必要があります。

12
今なら8日間すべてのレッスンを試せる!無料体験レッスンを試す
今なら8日間すべてのレッスンを試せる!無料体験レッスンを試す