よくある質問

料金・お支払い

休講日の料金は返金してもらえますか。

休講日に関する返金や振り替えレッスン、受講期限の延長は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。また、休講日のご案内はホームページやレッスンシステムのお知らせに記載しておりますので、そちらをご確認ください。 なお、新たに制定されたフィリピンの祝祭日や通信機器の点検、自然災害など、臨時の場合には予告なく休講させていただくことがあります。

領収書を発行してほしいのですが。

大変申し訳ございませんが、領収書の発行はできません。あらかじめご了承ください。

株式会社カルチャーの会員ではないのですが、店舗で支払う場合には、株式会社カルチャーの会員登録をする必要がありますか?会員登録費がかかるようですが。

こちら、店頭手続きは会員様向けサービスですのでカルチャーへの入会は必須です。>無料体験のみのお申込みでも同様の理由で入会をしていただいております。入会金は不要です。

月の途中で料金プランを変更したら、どうなりますか?

翌月からの変更となります。

自動更新ですか?毎月支払いの処理をしなければいけませんか?

オンラインで決済している場合は自動更新です。 株式会社カルチャーの店舗でお支払いいただく場合は、お支払いが完了した時点で更新となります。なお、店舗では数ヶ月分まとめてお支払いすることも可能です。

カード情報を入力しようとすると、同じ数字が入力されてしまいます。

スマートフォンなどで日本語キーボードを使用されていると、正確にカード番号を入力できないことがございます。
英語キーボードに変えることで、入力可能になるかと存じます。

プラン変更のタイミングは、決済日前日の直前でも大丈夫でしょうか?

前々日までに処理をしていただく必要があります。

AIは不要なので、今のプランを継続したいのですが。

休会・退会をせず有料会員を継続される限りは、引き続き、現行プランにてレッスンをご受講いただくことができます。一度でも休会、退会をされると、現行プランはご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。

※一度現行プランから新プランへ変更された場合も、現行プランはご利用いただけなくなります。ご注意ください。

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