よくある質問

その他

このページで解決しないときは、どうしたらいいですか?

弊社へのお問い合わせはメールのみとなっております。フォームよりお問い合わせください。

電話やSkypeで質問がしたいのですが。

サービスについてのお問い合わせはメールのみとなっております。フォームよりお問い合わせください。

海外からも受講可能ですか。

クラウティEnglishのレッスンは、世界中どこからでも受講可能でございます。
しかしながら、システム内の時間は日本時間で表示されますので、時差にご注意くださいませ。

また、上り下りともに5Mbps以上のインターネットスピードを推奨しております。
推奨速度を満たしていない場合、正常なレッスンを受講できません。
安定したレッスンをお楽しみいただきたい場合は、有線LAN接続環境でのご利用を推奨いたします。

講師に年賀状やバースデーカードを送りたいのですが、住所を教えてください。

残念ながらフィリピンの郵便は、日本の郵便システムと異なり
郵便物の配送システムやインフラが整っておらず、国内便であっても郵便物の紛失や配送の遅延が発生しております。
海外からの手紙は、きちんと届かない場合や、受け取る際に手数料がかかってしまう可能性がございます。

もしよろしければ、弊社のメールアドレスinfo@cloudthome.comに写真やPDFファイルを送っていただければ、講師に共有させていただきます。

無料体験はいつから開始されるのでしょうか。

無料体験は、仮登録後、本登録でカード情報を登録された時点で開始されます。

トライアル中に受けられるサービス内容を教えてください。

下記サービスのご利用が可能です。

・オンライン英会話レッスン

・Arcade「ゲームレッスン」

・AI学習TerraTalk

・クラウティひろば

参加したクラウティAthletic Daysの結果は見れますか?

ご参加いただきましたクラウティAthletic Daysの結果は、下記の手順でご確認ください。

◼結果の確認方法:

手順①:デジタル教材内「アクティビティ」をクリック

手順②:参加された部門の▽ボタンをクリック

手順③:進捗ボタンクリック

手順④:表示されたボックス内、「点数」が結果となります。

まずはお気軽に8日間お試し無料体験レッスンを試す
まずはお気軽に8日間お試し無料体験レッスンを試す