レッスン中に音声が乱れました。/自分の音声または講師の音声が届かないのですが。
もしiOS端末(iPhone/iPad)を利用して受講をしている場合は、誠に恐れ入りますが、パソコンよりログインをすることで解決することがございます。
パソコンよりログインしているにもかかわらず音声トラブルのあった場合は、下記の2通りをお試しいただきたく存じます。
①レッスン中の再読み込み
講師・生徒様にてお互いに再読み込みを行ってください。
②イヤホンの繋ぎ直し
イヤホンの繋ぎ直しをお願いいたします。
イヤホンの設定は下記のとおりでございます。
手順①:Chrome Chrome を開きます。
手順②:カメラまたはマイクを使用するサイトに移動します。
手順③:メッセージが表示されたら、[許可] または [ブロック] を選択します。
お客様には、ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒、よろしくお願いいたします。