よくある質問

特典ポイント

特典(補填)ポイントとは何ですか?

特典(補填)ポイントとは、レッスンが何らかの問題により正しく受講できなかった場合に発行されるポイントのことです。
ポイントを使用していただくことで、現在のプランのレッスンに加えて、レッスンが受講可能です。
(25分レッスン:2ポイント、10分レッスン:1ポイント)

特典ポイントの使い方がわかりません。

ご契約プランの予約可能回数を超えてレッスンをご予約いただいた際に、ポイントが消費されます。
ご予約方法は通常の予約権限でのご予約時と同様となります。

■レッスンのご予約方法はこちら


(ご注意)
〇ご契約プラン回数分の権限を使用して、予約Aをとり、そのあと特典ポイントを使用して予約Bをとられた場合は、
予約Aをキャンセルされても、特典ポイントは戻らない仕様でございます。
まずは予約B、予約Aともにキャンセルしていただき、再度予約をとっていただく必要がございます。


〇ご契約プランの有効期限がきれてしまうと特典ポイントも使用できなくなってしまうためご注意くださいませ。
途切れることなくご契約プランを継続される場合、特典ポイントの有効期限までは、特典ポイントは繰越され続けます。


〇特典ポイントの有効期限は、付与日から起算し、180日間となります。

特典ポイントの有効期限はありますか。また、休会しても使えますか?

特典ポイントの有効期限は付与日から起算し、180日間となります。
休会期間中に期限を過ぎた特典ポイントは失効されます。

詳細に関してはこちらよりご確認をお願いいたします。

講師都合でレッスンがキャンセルされたので、もう一度予約しようとしたら、特典ポイントが使用されてしまいました。

講師都合など何らかの弊社の問題で、レッスンがキャンセルになってしまった場合には
そのレッスンの代わりとして、特典ポイントがご予約いただいた1レッスン分返却される仕組みでございます。


○10分レッスンの場合、1ポイント返却
○25分レッスンの場合、2ポイント返却


キャンセルされたレッスンと同じ日に、再度ご予約される場合は、この返却された特典ポイントが使用されます。
後日ご予約される場合は、毎日コースを予約後、次のレッスンで特典ポイントが使用されます。