よくある質問

予約

遅刻、もしくは早退をしたいのですが。

途中でレッスンを中断されても問題ありません。遅刻される場合も、予約されたレッスン時間内であれば講師はレッスンルームで待機しておりますのでご安心ください。ただし、遅刻によるレッスン時間の延長はできませんので、あらかじめご了承ください。

当日キャンセルをしたいのですが。

レッスンの30分前までキャンセルが可能です。レッスン開始前のページまで進み、「予約キャンセル」ボタンをクリックしてください。 なお、レッスン開始まで30分を切ってからのキャンセルにつきましては、受講の権利を消化した場合と同じ扱いとなり、同日内での予約の取り直しはできなくなりますのでご注意ください。

先の予約が出来ないのですが、なぜですか?

クラウティEnglishは、レッスン時間の前日から30分前までレッスン予約システムでサービスを提供しております。短い時間内で講師のスケジュールを無駄なく調整することで、低価格でのレッスンを実現しています。ご不便をおかけしますが、あらかじめご了承ください。

予約内容(教材、講師、時間)を間違えたので、変更したいのですが。

レッスンの30分前まで、キャンセルもしくは予約の取り直しができます。レッスン開始前のページまで進み、「キャンセル」ボタンをクリックしてください。
なお、レッスン開始まで30分を切ってからのキャンセルにつきましては、受講の権利を消化した場合と同じ扱いとなり、同日内での予約の取り直しはできなくなりますのでご注意ください。

トライアル中は毎日、何レッスンできますか?

トライアル中は、10分レッスンを2回、もしくは25分レッスンを1回受講いただけます。
またトライアル中のプランは、スタンダードプランです。

16時以降の予約が表示されません。

現在ご契約のプランを確認ください。
スタンダード・DAYSプラン/プレミアム・DAYSプランは、
16時までに終了するレッスン開始時間のご予約が可能でございます。

◆10分レッスンをご予約の場合→15時45分開始
◆25分レッスンをご予約の場合→15時30分開始

毎日レッスンできますか?

休講日を除き、毎日レッスンを受講できます。

なお、レッスンは24時間前からご予約が可能です。
ご希望の時間でご予約するために、お早めにレッスンをご予約ください。

レッスンが受講できなかった日の分を、他の日に振り替えたいのですが。

レッスンが受講できなかった場合、予約の権利を翌日以降に持ち越すことはできません。

毎日、同じ時間帯でレッスンを受講したいのですが。

サービスの特性上、毎日同じ時間帯を確保しておくことはできません。同じ時間帯を予約したい場合は、予約が可能になった段階で、早めに手続きすることをお勧めいたします。

まずはお気軽に8日間お試し無料体験レッスンを試す
まずはお気軽に8日間お試し無料体験レッスンを試す