ゲームレッスンをご褒美として、姉弟共に楽しく続けています!

日向泰介さん

開始時の英会話レベル:保育園・小学校で触れている程度

レッスン時間を調整して継続を優先

小2は10分レッスンで楽しく続けています。たまに25分レッスンもしています。年長はまだ集中が続かず、10分レッスンでもギリギリですが、頑張っています。

平日夜と土日にやっているのですが、たまにゲームレッスンをご褒美としてやっています。

ゲームレッスンでモチベーションを調整

普段は夕食後に10分レッスンをしています。上の子は興味があるようで、たまに自分で予約しているようです。下の子はまだ10分パソコンの前に座っているのがギリギリですが、お姉ちゃんに憧れがあるのか、なんとか食らいついています。

ゲームレッスンは子供の気持ちが乗らない時でもやりたがるので、助かっています。

先生がたくさん褒めてくれます!

先生が総じて優しいです。オーバーに褒めてくれるので、言葉が分からなくても褒めてくれていることが伝わりやすいです。

一覧に戻る
今なら8日間すべてのレッスンを試せる!無料体験レッスンを試す
今なら8日間すべてのレッスンを試せる!無料体験レッスンを試す
このポップアップが表示された方限定

クラウティのスタンダードプランが
初月93%OFF500円に!

特別クーポンプレゼント!

TqBU6ZVx

クーポンをコピーして、
無料体験フォームにご入力ください

無料体験フォーム