よくある質問

料金・お支払い

カード情報を入力しようとすると、同じ数字が入力されてしまいます。

スマートフォンなどで日本語キーボードを使用されていると、正確にカード番号を入力できないことがございます。
英語キーボードに変えることで、入力可能になるかと存じます。

プラン変更のタイミングは、決済日前日の直前でも大丈夫でしょうか?

前々日までに処理をしていただく必要があります。

AIは不要なので、今のプランを継続したいのですが。

休会・退会をせず有料会員を継続される限りは、引き続き、現行プランにてレッスンをご受講いただくことができます。一度でも休会、退会をされると、現行プランはご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。

※一度現行プランから新プランへ変更された場合も、現行プランはご利用いただけなくなります。ご注意ください。

有効期限はどこで確認することができますか?有効期限は何日後ですか?

トップページに会員有効期限が掲載されていますので、そちらをご確認ください。なお、期間は1ヶ月更新となります。 例えば、2月26日に開始した場合は、毎月26日が更新日となります。

支払方法を教えてください。

料金・お支払>のページをご確認ください。

決済方法を、クレジットカード決済から店舗での支払いに変更することはできますか?

お支払い方法は変更ができませんのでご注意ください。どうしても変更したい場合は、アカウントを新規で取り直す必要があります。

支払いが完了したのに予約ができないのですが。 (店舗&オンライン)

通常、PAY.JPでお支払いいただいた場合は、すぐに予約が可能となります。支払い完了の通知がPAY.JPから届いていることを確認してください。また、株式会社カルチャーの店舗でお申し込みされた場合は、店舗での処理にお時間を頂戴する場合がございます。お手数ですが、お申込みされた店舗へ直接お問い合わせください。

支払いに使用するクレジットカードを変更したいのですが。

マイページから、以下のとおりで支払うカード情報を変更できます。

<カード情報の変更>
手順①:ログイン後、ホーム画面右上の「カード情報管理」を選択
手順②:「編集」をクリック
手順③:カード情報のご入力後、「更新」をクリック
上記の通りで変更いただきますと次回の決済日より、新しいカードにて決済されます。

※変更後、【現在のカード:】に記載されている番号と有効期限が更新されていることをお確かめください。

 

受講しなかった分については返金してもらえますか?

料金は1ヶ月単位の前払いでお支払いいただいておりますが、レッスンを受講しなかった場合の返金は致しておりません。詳しくは利用規約第11条をご確認ください。

休会/退会をしたいです。

<有料会員(オンライン決済)のお客様>
休会(自動更新停止)の手順は、以下の通り手続きをしてください。
休会手続きをした後でも、有料会員期限まではレッスンを受講いただけます。
なお、お手続きは有料会員終了日の前日までにご対応をお願いいたします。

※休会後は特典ポイントのご利用はいただけません。また、休会期間中に、有効期限日を迎えた特典(補填)ポイントは、失効されます。
アカウント再開手続きをした場合は、再開日以降の期限を持つ特典(補填)ポイントはご利用いただけます。

■休会申請方法
 手順①:ホーム画面右上「契約管理」をクリック
 手順②:親アカウントのユーザー名・パスワードで認証
 手順③:クラウティEnglishの「プラン変更・休会」をクリック
 手順④:プラン選択から休会を選択し「適用」ボタンをクリック
 手順⑤:「休会する」ボタンをクリック
 手順⑥:休会アンケートに回答し、「休会する」ボタンをクリック
 手順⑦:「休会申請をします。」というポップアップで「OK」をクリック

 

<有料会員(店舗決済)のお客様>
株式会社カルチャーの店舗でお支払いのお客様は、更新の際にお支払いがなければ、自動的に休会の状態となります。


※休会されたお客様の場合、1年以内はご利用アカウントより再開手続きが可能です。

<無料会員のお客様>
無料体験の受講を途中で終了されたい場合は、以下の通り退会申請を行ってください。

手順①:「クラウティ」マイページへログイン
手順②:サービス一覧に右上の【歯車】アイコンをクリック
手順③:【契約管理】をクリック
手順④:親アカウントのユーザー名・パスワードを入力
手順⑤:「クラウティEnglish」下の【トライアル終了】をクリック
手順⑥:トライアル終了申請アンケートを入力し、【トライアルを終了する】をクリック

上記手順にて、トライアル終了手続き完了となります。

 

※個人情報削除をご希望の際は、別途お問い合わせくださいませ。

12
まずはお気軽に8日間お試し無料体験レッスンを試す
まずはお気軽に8日間お試し無料体験レッスンを試す