よくある質問

Arcade

BGMの音量調節方法を教えてください。

ゲーム画面上の「sound」ボタンをクリックしてください。 「BGM」のバーを左にドラッグすることで、BGMのボリュームを下げることが可能です。

【ハイアンドロー】カードがめくれません。

レッスン開始時間の前に「Click to start」を押すことでエラーが発生することがございます。

恐れ入りますがレッスン開始後、講師との動画が接続したあとに「click to start」を押していただきますようよろしくお願いいたします。

講師と接続できません。

右上の「再読み込み」ボタンをクリックしても直らない場合は、恐れ入りますが一度レッスンルームから退出いただき、再ログインをお試しください。

もしそれでも解決しない場合は、恐れ入りますがこちらまでご連絡くださいませ。

ゲームの遊び方が分かりません。

各アーケードレッスンの受講方法は、以下よりご確認ください。 

■アーケードについてはこちら

■ゲームレッスンのご予約方法はこちら

 

 

レッスン中に音声が乱れました。/自分の音声または講師の音声が届かないのですが。

もしiOS端末(iPhone/iPad)を利用して受講をしている場合は、誠に恐れ入りますが、パソコンよりログインをすることで解決することがございます。

パソコンよりログインしているにもかかわらず音声トラブルのあった場合は、下記の2通りをお試しいただきたく存じます。

①レッスン中の再読み込み

講師・生徒様にてお互いに再読み込みを行ってください。

②イヤホンの繋ぎ直し

イヤホンの繋ぎ直しをお願いいたします。

イヤホンの設定は下記のとおりでございます。

手順①:Chrome Chrome を開きます。

手順②:カメラまたはマイクを使用するサイトに移動します。

手順③:メッセージが表示されたら、[許可] または [ブロック] を選択します。

お客様には、ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒、よろしくお願いいたします。

スマホやタブレットでも出来ますか?

推奨環境下にて、問題なく動作することを確認しております。

推奨環境については下記の通りです。

◆対応OS

・widows 7、8.1、10

・MasOSX 10.10以上

・iOS 10以上

・iPadOS 13以上

 

◆ブラウザ

iOSご利用の方

・Safari(最新版)

iOS以外をご利用の方

・Google Chrome(最新版)

WEBカメラの設定が分かりません。

レッスン環境の確認につきましては、マイページへログイン後、右上にございます「環境チェック」のボタンをクリックすることでご確認いただけます。
解決しない場合、端末の再起動や再ログインをすることで解決する場合がございますのでお試しいただければと存じます。
またクラウティの推奨環境は下記より【必要な環境が分かりません。】を選択して確認いただけます。
https://www.cloudt.jp/question/faq/questions/system/

ゲームレッスンを予約した場合、通常のレッスンと同じようにポイントは消費されますか。

通常のレッスンと同様に、ポイントは消費されます。

講師からの評価はどこから確認できますか?

ご登録いただいておりますメールアドレスに届くメールよりご確認いただけます。

対象年齢はありますか?

ゲームレッスンでは年齢制限を設けておりません。 ルールや使用する英語も簡易ですので、是非ご受講をお試しいただければと存じます。

123