よくある質問

レッスン

子どもは英語に全くふれたことがないのですが、受講することができますか?

ご受講いただけます。小さなお子様でも楽しく学習できる教材をご用意しております。

インターネットの教材を共有してレッスンをしても良いですか?

オンラインストレージ上の共有ファイル等はセキュリティの関係上、難しい状況となっております。
チャットボックスにて文章を共有していただくか、
インターネットのリンクをチャットボックスに貼り付けていただけると、弊社講師からも見ることができます。
また、インターネットのリンクに関しても、ページによっては弊社のセキュリティにより講師から開けない可能性があることをご了承くださいませ。

2回続けて同じ講師によるレッスンを予約した場合、休みなしで20分または50分のレッスンを受講できますか?

システムの都合上、連続でのレッスン受講はできません。

可能な予約方法例

▪プレミアムプランの場合

①10分レッスンを4回に分けて予約する
②25分レッスンを2回に分けて予約する
③10分レッスンを2回に分け、25分レッスンを1回予約する

キッズ向けのおすすめレッスンを教えてください。

キッズコースのおすすめレッスンをご紹介します。

・単語を覚えよう!シリーズ

・英語ドリルでおけいこ!シリーズ

・アルファベットを覚えよう

レッスン費用以外にも別途、通信費用がかかりますか?

弊社から、別途通信費用を請求することはありません。 ※ただし、お客様ご自身でプロバイダー各社の定額制契約を利用されている場合に限ります。

レッスン画面のアイコンの使い方を教えてください。

レッスン画面の使い方は、こちらより確認ください。

10分レッスンを受講するにはどうすればいいですか?

レッスンの予約方法は、以下をご参考ください。

<予約方法>
手順①:マイページ上部「レッスン予約」をクリック
手順②:親会員・子会員含めて、誰の予約を取るのかを選択
手順③:「カリキュラム選択」で希望するカリキュラムを選択 ※ここで10分・25分のレッスンをいずれかを選択
手順④:「コース選択」で希望するコースを選択
手順⑤:「レッスン選択」で希望するレッスンを選択コースを選択

レッスンの受講方法を教えてください。

レッスンの受講方法は、こちらよりご確認ください。

評価コメントはどこで見れますか?

受講履歴と評価コメントの確認方法でございます。

<受講履歴&評価コメントの確認方法>
①親会員様のアカウントにてオンライン英会話マイページにログイン後、上部の「受講履歴」をクリック
②確認されたいアカウントの右に表示されている水色の「詳細」をクリックします。
③下部に受講履歴が表示されます。未受講のコースはグレーです。
青いコース名をクリックすると、レッスンごとの履歴が表示されます。

カメラ機能がない、もしくはカメラをオフにしても受講できますか?

クラウティEnglishは、カメラ機能を利用したシステムです。カメラ機能をオフにすると、レッスンを開始することができません。どうしても映像を映したくない場合は、カメラ部分にシールを貼るなどの対応をお願いいたします。

123
まずはお気軽に8日間お試し無料体験レッスンを試す
まずはお気軽に8日間お試し無料体験レッスンを試す