よくある質問

レッスン

キッズ向けのおすすめレッスンを教えてください。

キッズコースのおすすめレッスンをご紹介します。

・単語を覚えよう!シリーズ

・英語ドリルでおけいこ!シリーズ

・アルファベットを覚えよう

「レッスンルームに入室出来ません。このレッスンは子会員のレッスンです。レッスンを受講するには子会員でログインをして下さい。」 と表示されます。

子会員のレッスンを受講するには、子会員のアカウントにログインする必要があります。

親会員アカウントより、子会員の予約は出来ますが、
受講するには予約した子会員のアカウントにログインする必要があります。

レッスン画面のアイコンの使い方を教えてください。

レッスン画面の使い方は、こちらより確認ください。

レッスンの受講方法を教えてください。

レッスンの受講方法は、こちらよりご確認ください。

講師がレッスンに現れない、または遅れてきたのですが。

状況を調査いたしますので、お手数ですがレッスン時の詳細をご連絡ください。弊社側の問題と判明した場合は、再度受講していただけるよう補填ポイントを付与させていただきます。

受けたい時間に、自由にレッスンはできますか。

1日のうちでご提供できるレッスン数には限りがあり、時間帯や他のお客様のご予約状況によってはご希望のお時間に予約ができないことがあります。当日の空き状況をご確認ください。

休講日の料金は返金してもらえますか。

休講日に関する返金や振り替えレッスン、受講期限の延長は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。また、休講日のご案内はホームページやレッスンシステムのお知らせに記載しておりますので、そちらをご確認ください。 なお、新たに制定されたフィリピンの祝祭日や通信機器の点検、自然災害など、臨時の場合には予告なく休講させていただくことがあります。

受講するレッスンが分かりません。

テキストの説明」ページに、お子さま向けやお父さん向けといった教材の紹介をしております。こちらを参考に、受講するレッスンをご検討ください。また、受講するコースはいつでも変更が可能ですので、いろいろなレッスンを受講してみてはいかがでしょうか。

教材は印刷できますか?

印刷およびダウンロードは不可となっております。復習される際には、復習ボタンからレッスンルームに入ることで、テキストやチャットの履歴をご確認いただけます。また、予約画面では事前にレッスン内容の一部を確認することができますので、こちらも参考にしてみてください。

トライアル受講は何日間ですか?

トライアル受講の期間は3日間です。期間中は1日に1回受講することができます。
ただし、休講日と重なってしまった場合、補填等はございませんので、ご注意ください。
休講日は、こちら からご確認ください。

123